おすすめLIVEイベント カレンダー



「Love&I」 ライブ報告




9月29日の土曜日に

Liquor&Cafe wakayama で行った

Love&I のLiveは

お蔭様で満員御礼でした。


お越し下さったお客さま方、

本当にありがとうございました。


ちょっとだけ

ライブの模様をご報告します。







今回もノリノリ曲からしっとり曲までステキ過ぎました。








アイさんのビールde スイングも良いですね ~ 。

これは前回のKENGさんと浦上眞紀さんの曲なんです。

是非、次回もアイさんに歌ってもらいたいですね  ♪



それから、ジョニーのギターも光っていました!!

そしてピアノ演奏、こちらも素敵でしたね。







それから豪華メンバー勢揃いです。ヨーコちゃんのギターもカワイイ!!








Fuji☆Rockもゲスト出演!!









ゲスト出演してくれたFuji☆Rockさんにようこさん、

そして、お越し下さったお客さま・・・本当にありがとうございました。









またまた、素敵な夜となりました。次回もお楽しみに~~~!