おすすめLIVEイベント カレンダー



youtube デビュー


 ジョニコが youtube デビュー!


~ BANDITS(バンディッツ) ミラクル・ジェットに出演しました ~


BANDITS(バンディッツ) の 「HANA」 ちゃんがボーカルを努める

「ミラクル・ジェット」 に、私・・・ジョニコが出演いたしました ♪




ジョニコ3人



私の魅力満載で、なかなかの出来栄えだと思います。

曲はとても良いです、も~ 最高! ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・ 超~ お気に入りです!!

どんな曲かというと、

「彼女には大好きな人がいて、その大好きな人にも他に好きな人が出来て、

恋って上手くいかないねって・・・彼女が涙ながらに僕なんかに打ち明けるのです。

彼女の気持ちが痛いほど良く分かったのは、

僕は、ずっと、ずっと、彼女のことが大好きだったからです・・・。」







あっ、二人は仲の良い友達関係だけなので、決してヤキモチを焼かないでね。

是非、ハンカチを用意して聞いてね

目指せ!ミラクル・ヒット!!



youtube説明図1



ところで、ユーチューブを視聴していると

上図のような場所があるのをご存知かしら?




youtube説明図2



ココにポチッとクリックして、「高く評価」に入れてくれると超嬉しいのだけれど!!

ネコの手でも出来る簡単な操作なので、ヨ・ロ・シ・ク・ね ♪




gatto nero



でも、間違って「低く評価」に入れられると・・・とても落ち込むわ ( ̄_ ̄|||) ドヨーン

YouTubeで評価をクリックするにはYouTubeアカウントが必要ですよ。

持っていない場合は、まずはアカウントの作成から始めましょうね!

「高く評価」に入れてもらえると上位にランクされて再生回数も増えやすくなり、

「低く評価」に入れられると下位にランクされて再生回数は増えにくくなります。

だから応援してね!



ビールdeスイング
ジョニコの youtube デビューに乾杯!

でも、僕のほうが先にデビューしてるもんね。

曲名の「ビールDeスイング」から、スイングをイメージして作成された傑作(?)だけど、

再生数が伸びないのが悩みの種ですね・・・。

こちらも宜しくニャン ♪


↓    ↓    ↓    ↓




あなたも youtube デビューしませんか?






雨の中のジョニコ