おすすめLIVEイベント カレンダー



youtube コメント


 youtube 動画 「リンゴの木の下で」 by よすけ


~ 「リンゴの木の下で」にコメントがありました! ~


な、な、何と、私 「よすけ」 の youtube 動画 「リンゴの木の下で」 に、

イケメンからとても素敵なコメントがありました~ ♪

誹謗中傷の類では、ありません!!

本当に嬉しいです・・・ o(^o^)o

えっ、どんなコメントかって?

それは、youtube 動画を見てのお楽しみ~~~。


よすけ画像

この 「リンゴの木の下で」 (In the Shade of the Old Apple Tree) は、

アメリカ合衆国の作詞・作曲家ハリー・ウィリアムズと

作曲家エグバート・バン・アルスタインの共作として、1905年に発表された楽曲だそうです。









日本では、ディック・ミネや舞台『上海バンスキング』で吉田日出子も歌っていますが、

よすけは、「おおたか静流」バージョンで歌っています。

それから映画好きのジョニコ情報によると、

周防正行監督の映画 『シコふんじゃった。』 のエンディングテーマになっているそうです。

是非、他のイケメンの方々も素敵なコメントで応援してください 

決めポーズに輝く星、そしてラストのオチがおススメかと思います!!




よすけ・リンゴの木下で



youtube に動画をアップすると、

サムネイル画像(表紙になる)が3種類ほど自動的に作成されるのだけれど、

これはカスタム画像で、別口でジョニコが用意したものです。

アイ・キャッチ作戦ですね ♪

向かって右のリンゴの木の画像は動画の作成後に作りました。

もう少し早く気がつけば、もっと面白い動画になっていたのでは・・・と、反省しています。




ところで、使いまわしですが、


youtube説明図1

ユーチューブを視聴していると上図のような場所があるのをご存知ですか?




youtube説明図2

ココにポチッと、「高く評価」にクリックしてくれると嬉しいのですが・・・。




youtube説明図3

もちろん、絶賛や賞賛、そして励ましのコメントも大歓迎ですよ。

ジョニコさんは美人だとか、とても素敵ですね・・・何かだったらOK!

好きです、付き合ってください・・・・な~んてのは困ります(笑)

YouTubeでコメントするにはYouTubeアカウントが必要ですよ。

持っていない場合は、まずはアカウントの作成から始めましょうね!




ネコの手でも出来る簡単な操作なので、ヨ・ロ・シ・ク・にゃん♪


gatto nero



間違っても「低く評価」に入れないでね・・・とても落ち込むから ( ̄_ ̄|||) ドヨーン


あなたの温かい youtube コメント、待ってます!