おすすめLIVEイベント カレンダー



ichiro Live 無事終了


7月14日(土)のichiro Live @ wakayama 

無事に終えることが出来ました~ ♪



ichiroさんは14時にWakayamaへ来られました。
お腹が空いていらっしゃったようで
Wakayamaの人気メニューの「ナスとトマトの焼きカレー」を
食べて頂きました!!
(ichiroさんが食べてるぅ~~~と、 ちょっと感激です)



ichiroさんが
召し上がったのは、
お店一番人気の
焼きカレーです。

ナスの甘みと
トマトの酸味が
チーズの濃厚さと
よく合います。

とくに女性のお客様の
ご注文が多い
メニューですよ。




それからは入念にリハーサル。
しかし、外はどしゃぶりの大雨。
電車止まってないかな~?
遠くからいらっしゃる方々は大丈夫かな~?
ちょっと心配でした・・・


でも、さすがichiro Live!!! 
だれ1人と欠席する方はなく
無事にWakayamaの会場は熱気に包まれました ♪






山口で活躍されているミュージシャンの方々との
コラボレーションがすごく素敵でした!






WakayamaでおなじみのLove&Iさんと…






左ベースのひろこちゃん?(男の人ですけど)
右パーカッションのKENZOさん






ichiroさんは、やっぱり聴き惚れてしまうほどの実力…。
このギターは今年のツアーで
長淵さんが用意して下さったものだそうです。






そして、最後にお決まりのお客様達との記念ショット!





Liveが終わった後も皆さん残ってお酒を飲まれるかたが多くて
これまた、盛り上がりました。

千葉に大阪に呉に福岡などの県外から
この悪天候の中Wakayamaへお越しいただき
本当にありがとうございました。
地元のお客様も本当にありがとうございました。


出演者のichiroさんに、あいさん、ひろこさん、KENZOさん
ありがとうございました。
無事に終わってよかったです。



 

ー 追伸 ー

残念ながら当日来れなかった
全国のichiroファンと山陽小野田市のJhonnyファンの為に
YOU  TUBEに動画をアップしました。


ライブの雰囲気が多少なりとも伝わると良いのですが・・・