おすすめLIVEイベント カレンダー



KEN G&浦上眞紀 in wakayama


2012年9月1日の土曜日はwakayamaで、

KEN Gさんと浦上眞紀さんとのジャズLiveが盛大に行なわれました。



前座とKEN Gさんと浦上眞紀さんの3ショットでのセッションをしたジョニー






浦上眞紀さんはとってもかわいらしい方で
お酒がとっても強い方!!

そしてLive中もジャンジャン飲んで下さいねと
お客さんに話しかけるなどとっても気さくな方なのです。

でも、歌声はCDで聴くより遥かに素敵で、迫力満点。


KEN Gさんのサックスは
とっても色気があって素敵なんですよね。

KEN Gさんとのサックスとの息はピッタリ!!
お客さんも大人な雰囲気に酔いしれていらっしゃいました。





みなさん、こんな素敵なサックス奏者と
ジャズヴォーカルの方がいらっしゃるのかと驚いていました。


KEN G さん、浦上眞紀さん。
みなさん大満足して下さいましたので
是非またWakayamaでお願いしたいと思っています。




~ 追記 ~

今回来られなかった方の為にyoutubeに動画をアップしました。

次回は生のライブでお楽しみください。