おすすめLIVEイベント カレンダー



LOVE & I ライブ報告



『 Love&I 』 のライブが2年ぶりに「JAZZ割烹 大津屋」で行なわれました。

大方の予想に反して、立ち見が出るほどの大盛況!!

これも『 Love&I 』人気のなせる業でしょうか・・・(笑)

溢れる店内の熱気の中、予定通りライブはスタートしました。




オープニングを飾ってくれたのは「ピムリコ」の3人組。




ボーカルのヨーコちゃんからお客さんにバレンタイン・チョコのプレゼント。




引き続きまして「ブル―スジョニーとジャズミノカ」の登場。




二人の漫才のような掛け合いが店内を和やかな雰囲気に!




真打登場、『 Love&I 』が軽妙なリズムで、しっとりと聞かせてくれました。




最後は出演者全員での演奏で締めくくりました。



JAZZの魅力満載の素敵な夜となりました。

次回もお楽しみに~~~!





~ 追記 ~

オープニングを飾ってくれた「ピムリコ」のライブ動画をyoutubeにアップしました。

(/・ω・)/ 応援してくださいね。






ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638