おすすめLIVEイベント カレンダー



これがボクらの生きる道LIVE番外編


 これがボクらの生きる道LIVE ライブ前ドキュメント


~  (秘)密会マニア LIVE 準備中 ~



2014年4月25日(金)晴れ

本日は初夏を思わすような陽気で、絶好のライブ日和♪

大勢のお客様が来店してくださいますように・・・・と、

そんな願いを念じつつ、

今日は番外編としてライブ前のヒトコマをご紹介しようと思います。

まずは店の入り口に貼ってあるこのポスター。



奇才ジョニーの手作り、 その才能はギターだけに留まりません!!

JAZZ割烹 大津屋にご来店の際には、入店前に一度ゆっくりとご鑑賞くださいね。




ジョニー

午後5時、本日仕事が休みのジョニー。

すでに昼間からの楽器の搬入も終わらせ準備はOK!






ヨーコ

午後5時40分、謎のマスクマン登場。

世間で流行の伊達マスクの正体は口裂け女wwwwwではなく、ヨーコちゃんです。






ミノカ

午後5時45分、はるばる長崎から(?)Jazz.Minoka到着。

オシャレ番長でもある彼女のセーターと靴のコーデに注目。





密会マニア1

「密会マニア」のリハーサル風景。





密会マニア2

本番に向けて、血のにじむ様な猛特訓の日々。





密会マニア3

そんな練習の最中・・・







午後6時20分、ようやくシャーミン到着。

眼鏡を外したあんたは、誰やねん???







ここで「ピムリコ」も練習開始。







さて、この続きは午後7時30分スタートのLIVEで披露したいと思います。

それでは、皆様の「JAZZ割烹 大津屋LIVE」への又のご来店、心よりお待ちしております♪