おすすめLIVEイベント カレンダー



密会マニアの青空LIVE 5.10


 密会マニアの青空LIVE in 龍遊館


~ 2014年5月10日(土)は密会マニアの青空LIVEです  ~



日頃の行いの良さからか、本日も絶好の青空ライブ日和でした♪



青空LIVE会場入り口に貼られた次回LIVEの看板です!








密会マニアのBlues.JohnnyとJazz.Minokaです。 








密会マニアの青空LIVE 午前11時スタートしました。







午前12時、お昼の休憩タイム。

なんと龍遊館では300円のコーヒーに、

サービス(?)で、ご飯が付いて来ます♪

この日はカレーでした。





セルフ・サービス形式なので、ガッツリ系の Johnny は大皿をチョイス。








Minoka は女の子らしく可愛く小皿で・・・でも、お替りをします(笑)。








密会マニアの青空LIVE 午後1時に演奏再開です。








密会マニアのファン(?)の姿もチラホラ。








密会マニアのファン(?)のあたたかい拍手。








午後2時に密会マニアの青空LIVEは無事に終了しましたが、ちょっと宣伝です。

「復活!住吉まつり」

5月24日前夜祭 龍遊館(17:00-21:00)
 ・笠井順八翁とその時代 パネル展   ・カフェ龍

5月25日本祭 龍遊館(10:00-16:00)
 ・笠井順八翁とその時代 パネル展   ・百人一首 かるた模範試合
 ・清さんのズーニのジェリー展   ・滝原さんの即売絵手紙展
 ・カフェ龍  ・フリーマーケット


え~、この「復活!住吉まつり」の隙間を狙って、

「ジョニー&フレンズ」が龍遊館音楽会を行います。

出演は「ピムリコ」、「密会マニア」、「 Love & I 」、「ヒラク」、

そして、「お助けドラマーMao」 を予定しています。

こちらでも「住吉まつり」を盛り上げます。♪ 是非お立ち寄りください ♪