おすすめLIVEイベント カレンダー



威風堂堂LIVE3rd


 威風堂堂LIVE3rd in JAZZ割烹 大津屋


~  2014.7.5 The Johnny Solo Live3rd ~

威風堂堂LIVE



7月7日は、皆さんご存知の七夕です。

天の川に隔てられた彦星と織姫が、年に一度だけ会うという伝説にちなむ年中行事。

二人の出会いが叶うよう、鉛色の梅雨空をぶっ飛ばしてコバルトブルーの青空にしましょう!!

そんな願いを込めて我等が Johnny が2週連続で三度目の単独のライブを行います。


B.Johnny


今回も何が出るのかお楽しみに・・・でも、何も出ないかもwwwww




ジョニー2【 ブルース・ジョニー 】

東京都出身。
ギターは勿論のこと
鍵盤ハーモニカやベースに
ドラムも出来るマルチプレイヤー。
頼れる親分肌で多くの Friends と共に
演奏活動を行なっている。
ブルージーでソウルフルなギターソロは必聴。






 guest performer ★ HIRAKU

ヒラク【 Vo&G :ヒラク 】

緊急参加!
スペシャルゲストとして
「拓 ヒラク」 の出演が決定しました!!

まだまだ発展途上の身ですが、
懐メロからジャズまで
幅広く演奏しているので、
よかったら聴きに来てください。






音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年7月5日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1000円


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638