おすすめLIVEイベント カレンダー



群れの中の孤独LIVE


 群れの中の孤独LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~  エプロンズエイチ & ジョニー による LIVEです ~

群れの中の孤独LIVEイメージ図

今回はいつもと趣を変えてサマーギャルの登場です ♪

少しは涼しくお感じになったでしょうか? wwwwwww

何時かは、こんな若い娘だらけのライブを夢見る・・・今日この頃ですが、

ここJAZZ割烹 大津屋では老若男女を問わず、楽しい音楽をお届けしています。

涼を求めたお寒いライブにならないよう、大勢のお客様の声援をお願いします m(_ _)m




ジョニー2【 Vo&G : Johnny ( ジョニー ) 】

東京都出身。
ギターは勿論のこと
鍵盤ハーモニカやベースに
ドラムも出来るマルチプレイヤー。
頼れる親分肌で多くの Friends と共に
演奏活動を行なっている。
ブルージーでソウルフルなギターソロは必聴。




Apron's H2【 Vo&G : Apron's H (エプロンズエイチ) 】

今の自分の課題は、
お客さんと一緒に楽しむということです。
一方通行で投げやりなライブより、
自分の曲を知ってもらって
一緒に楽しみたいなと思うんです。
まずは自分に出来ることを
ちゃんとせないけんですね(笑)




 guest performer

ヨーコ7 【 Pf : ヨーコ 】

kenzo 【 Dr :ケンゾー 】




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年8月23日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1000円(ワンドリンク付)


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638


 山口県山陽小野田市 JAZZ割烹 大津屋