おすすめLIVEイベント カレンダー



ケンG&磯金 10月LIVE


 清水賢二&磯金弘 LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 恒例! 清水賢二&磯金弘ライブ ~


清水賢二&磯金弘

スーパー台風と騒がれた台風19号でしたが、

ここ山陽小野田市では甚大な被害も無く幸いでしたね。

台風一過の後は、本格的な秋のシーズンを向かえるそうですよ。

ところで10月といえば・・・31日に行われる「ハロウィン」。

そのハロウィンの前祝として、秋の夜長をジャズ・ライブで過ごしてみませんか?


※ ミュージックチャージが1500円の値上げになっていますことを、ご了承ください、




サックス奏者の清水賢二
saxophone :清水賢二
磯金弘
bass :磯金弘


【 清水賢二 ( しみずけんじ ) 】
植松孝夫氏に師事。'89年より「新宿ピットイン」を中心にライブ活動を開始。
自己のバンドでNHK-FM「セッション'91」などTV・ラジオ・メディアにも多数出演。
豊かな音色と幅広い音楽性と兼ね備え、北海道から沖縄まで全国的に活躍中。
近年はニューヨークやトロントでレコーディングするなど海外でも精力的に活動している。


【 磯金弘 ( いそかねひろし ) 】
山口県旧・阿知須町出身のジャズ・ベーシスト。
高校時代にロックバンドでエレキベースを始め、20歳より東京でジャズベースのトッププロ、
池田 芳夫(いけだ よしお)氏にウッドベース(ジャズベース)を師事する。
1990年に帰郷し、現在は自己のバンドや多くのバンドで県内各地のライブハウス等で活躍。
堅実かつ柔軟なプレイで山口県内外のミュージシャンから厚い信頼を受けている。




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年10月17日(金)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,500円


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638


 山口県山陽小野田市 JAZZ割烹 大津屋