おすすめLIVEイベント カレンダー



野生の雄叫びLIVE


 野生の雄叫びLIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 浦上眞紀の野生の雄叫びがJAZZ割烹 大津屋にこだまする ~


進撃の歌声、再び!!

九州で主に活動しているボーカリスト「浦上眞紀」と「KEN G」によるJAZZ LIVE。

浦上眞紀はジャズでは珍しいギター弾き語りで、

他を圧倒するパワフルな声量と5オクターブというの幅広い声域のジャズボーカリスト。

彼女のブルースフィーリング溢れる歌声は聴くものも納得。

そして、KEN Gのソウルフルなテナーサックスが浦上の歌を優しく包み込み、

二人の対比がライブに深みを醸し出してくれる事と思います。




清水賢二&浦上眞紀



サックス奏者の清水賢二【 saxophone : 清水賢二(しみずけんじ) 】

植松孝夫氏に師事。89年より
「新宿ピットイン」を中心にライブ活動を開始。
自己のバンドでNHK-FM「セッション'91」など
TV・ラジオ・メディアにも多数出演。
豊かな音色と幅広い音楽性と兼ね備え、
北海道から沖縄まで全国的に活躍中。
近年はニューヨークやトロントでレコーディングなど
海外でも精力的に活動している。


ギター弾き語りの浦上眞紀 【 Vo&G : 浦上眞紀(うらかみまき) 】

長崎大学在学中よりジャズスポット
「FAN FAN」にてジャズを歌い始める。
1998年に渡米、2001年に帰国後、
活動の場を福岡に移す。
2009年頃からジャズでは珍しい
ギター弾き語りでの活動も開始。
豊かな声量と5オクターブの声域で
コンボからビックバンドまで歌いこなす
実力派ジャズボーカリスト。




ちなみに、このお二人・・・AmazonでCDを販売されているほどのプロです。

たまに、ここのライブでも歌われる「ビールdeスイング」がおススメでしょうか(笑)

良かったら、聞いてください。



Black Coffee




 Opening Act ★ Johnny&Frends


Johnny&Frendsのメンバーは、当日のお楽しみ~ということで ♪

黒猫バンスキング




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年11月22日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,500円


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638


 山口県山陽小野田市 JAZZ割烹 大津屋