おすすめLIVEイベント カレンダー



さようなら2014年LIVE


 2days 年の瀬ライブ in JAZZ割烹 大津屋


~ 年の瀬で忙しいでしょうが、ライブを2日間続けてやります ~


2014年も残すところあと僅かとなりました。

今年は「密会マニア」、「ピムリコ」、「バンディッツ」など、いろんなユニットが出演しましたが、

この一年、無事にライブを行えたのも、みなさんの温かいご支援のおかげです。

大変感謝しています。

その感謝の意をこめて年末のクソ(下品?)忙しい中、ライブを行います。

しかも2日続けて・・・という暴挙です(笑)

ブルー・クリスマスを過ごす予感のある方は、是非このライブで憂さ晴らしをしてください。



goodbye2014



来年も何とか楽しいライブをお届けする所存ですが、ご迷惑をおかけするかもしれません。

どうか温かい目で、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

良いお年をお過ごしください。(ジョニー&フレンズ一同)




  ★ performer ★




ピムリコ5
ピムリコ




ピムリコ5
Johnny




ギャル画像準備中

他 「アッコさん」 や 「momo」 も出演します。お楽しみに!




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年12月26日(金) & 27日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638


 山口県山陽小野田市 JAZZ割烹 大津屋