おすすめLIVEイベント カレンダー



ロンリー・ジョニーLIVE


 Lonely Johnny LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 久しぶりにジョニーの単独LIVEを開催します ~


師走と言われる12月入った途端に本格的な冬になりました。

日本では強風と大雪の被害のニュースを聞く中、

フィリピンでは、猛烈な台風22号が上陸する見通しで、

これまでにおよそ50万人もの方が避難してるそうです。

アジアって、やっぱり広いですね。

そんなアジアを・・・いや、日本を・・・いや、山口を・・・・

いや、山陽小野田を代表するブルース・シンガー・Johnny のワンマンライブを開催します。




blues.johnny

【 G&Vo :ブルース・ジョニー 】
 東京都出身。ギターは勿論のこと、
 鍵盤ハーモニカやベースにドラムも出来るマルチプレイヤー。
 頼れる親分肌で多くの Friends と共に演奏活動を行なっている。
 ブルージーでソウルフルなギターソロは必聴。



 guest performer ★ ATUKO


ギャル画像準備中

 Johnny&Frendsの新メンバー、「ATUKO」 初登場 ♪
 
 英語の発音がとても綺麗な女性です!




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2014年12月10日(水)

  ♬ 開演 19:30 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


ジャズ割烹 大津屋  TEL 0836-83-2638


 山口県山陽小野田市 JAZZ割烹 大津屋