おすすめLIVEイベント カレンダー



ロンサム・ジョ―ジの憂鬱LIVE


 ロンサム・ジョ―ジの憂鬱LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ ロンサムとは ”ひとりぼっちの” という意味だ! ~


昨年12月30日の長門市の養鶏農場での高病原性鳥インフルエンザの発生に留まらず、
人間様の間でもインフルエンザ流行警報が発令中そうです。

最大の予防法は、流行前にインフルエンザワクチンの接種を受けることですが、
日常生活における予防法は、

 ■ 人ごみを避け、外出時にはマスクを着用しましょう。
 ■ 帰宅時には「手洗い」「うがい」をしましょう。
 ■ 栄養と休養を十分にとりましょう。
 ■ 室内では加湿と換気をよくしましょう。

上記注意に留意しながら、
人ごみは避けられない「JAZZ割烹 大津屋」のライブにお越しください。
誰も来ないと、ジョニーの憂鬱の度合いが増しそうです・・・
お待ちしております ♪




「ウィキぺディア」よると、
ロンサム・ジョージ(英: Lonesome George、1910年頃? - 2012年6月24日)は、
ガラパゴス諸島のピンタ島(英語版)に生息していた
ガラパゴスゾウガメの亜種(独立種とする説もあり)
ピンタゾウガメ(Geochelone nigra abingdoni)の
最後の生き残りだった1頭の愛称です。
しかし、残念なことに2012年6月25日に死亡が発表されました。
死因は心不全とみられ、推定年齢は約100歳だったらしく。
ピンタゾウガメの寿命は200歳とみられ、若すぎる死だったそうです。




ロンサム・ジョージjohnny

【 G&Vo :ブルース・ジョニー 】
 東京都出身。ギターは勿論のこと、
 鍵盤ハーモニカやベースにドラムも出来るマルチプレイヤー。
 頼れる親分肌で多くの Friends と共に演奏活動を行なっている。
 ブルージーでソウルフルなギターソロは必聴。




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年1月23日(金)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22