おすすめLIVEイベント カレンダー



ロンサム・ジョ―ジの逆襲LIVE


 ロンサム・ジョ―ジの逆襲LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 今度は、ひとりぼっちの逆襲開始だ~! ~


2月14日といえば・・・

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、 と読めることから、
日本ふんどし協会では、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定したそうです。
決して愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではなく、
たまたま同じ日になってしまっただけだそうです。

しかし、日本ふんどし協会は、声高々に宣言しています。
『ふんどしの日』は、愛する人にふんどしを渡す日と!!(笑)


世間一般的には、2.14は「愛する男性にチョコレートを渡す日」ですよね。
まあ~、それもいいでしょう。それでも、あえてお願いします。
2.14は「JAZZ割烹 大津屋」のライブにお越しください。
ロンサムな貴方に、LOVELIVE に変えて、楽しい音タイムをお届けします ♪




「ウィキぺディア」よると、
ロンサム・ジョージ(英: Lonesome George、1910年頃? - 2012年6月24日)は、
ガラパゴス諸島のピンタ島(英語版)に生息していた
ガラパゴスゾウガメの亜種(独立種とする説もあり)
ピンタゾウガメ(Geochelone nigra abingdoni)の
最後の生き残りだった1頭の愛称です。
しかし、残念なことに2012年6月25日に死亡が発表されました。
死因は心不全とみられ、推定年齢は約100歳だったらしく。
ピンタゾウガメの寿命は200歳とみられ、若すぎる死だったそうです。




ロンサム・ジョージjohnny2

【 G&Vo :ブルース・ジョニー 】
 東京都出身。ギターは勿論のこと、
 鍵盤ハーモニカやベースにドラムも出来るマルチプレイヤー。
 頼れる親分肌で多くの Friends と共に演奏活動を行なっている。
 ブルージーでソウルフルなギターソロは必聴。




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年2月14日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22