おすすめLIVEイベント カレンダー



二人のオヤジのシブイ夜LIVE


  二人のオヤジのシブイ夜LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 渋い二人のオヤジによるライブ! Soul To Soul ~


3月は別名として弥生(やよい)と呼ばれ、年度替りの時期として有名です。

卒業式や送別会などが行われ、出会いと別れの時期でもあります。

歓送迎会の御利用は 「大津屋 別館」 で!・・・(宣伝しときます)


オ~マイ・ゴッ! ちょっと、話がそれました。


その出会いの方で、先日の山下綾子(あやね)さんに続き

今回は「竹田 肇」 さんというギターマンのお披露目ライブになります。

  (はじめまして、はじめです!)


ロンリー・ジョニーとのギター競演、

そして多彩なゲストを予定していますので・・・お楽しみに ♪




Lonely Jonny & 竹田肇

華麗なるオヤジの加齢臭は覚悟してね!

それと、おすすめメニューは加齢ライスかしら。(オヤジギャグ)

当日、私は居ないかもしれないけれど、ガッカリしないでね・・・

ホワイトデーのお返しは、いつでもイイワヨ~ ♪




 Opening Act ★ ピムリコ







音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年3月14日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22