おすすめLIVEイベント カレンダー



二人のオヤジのシブイ夜LIVE報告


  二人のオヤジのシブイ夜LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ Soul To Soul 渋いオヤジ達によるライブ報告です!  ~


2015年3月14日(土)、春の訪れを思わせるような暖かさを感じる一日でしたが、

その暖かさも吹き飛ばすようなオヤジ達の熱いライブが19時にスタートしました。

オープニング・アクトを務めたのは「ピムリコ」。

飛び入り参加で盛り上げてくれたのは、「ミスター・ケンゾー」

JAZZ割烹 大津屋、初登場の渋いオヤジ「竹田 肇」。

そして、その竹田さんの友人・知人、あげくは竹田姉妹まで

遠路、美祢市より大挙押しかけて着て頂き、久振りに盛り上がったライブになりました。




最前列の席を陣取るのは、本日出演者の竹田さんの姉達です





ピムリコのギターマン・ジョニー





ピムリコのベースマン・シャーミン





ピムリコの歌姫・ヨーコ





JAZZ割烹大津屋初登場!オヤジ1号タケダ・ハジメ




Johnny18
小野田のムチャブリ王!オヤジ2号ロンリー・ジョニー





小野田のドラマーランキング42位!オヤジ3号ムチャブラレ・ケンゾー





渋いオヤジ二人のライブ





渋いオヤジ二人を撮影する渋すぎる姉達





ケンゾー飛び入り参加で渋いオヤジが3人に!





姉達二人を含めて5人で大盛り上がり ♪




ライブの終了後、半年振りに姿を見せた Jazz.Minoka よりサプライズが!!

結婚&引越しの報告があり、今日で最後だと・・・別れの挨拶がありました。

そこで急遽、1曲だけの「密会マニア」のラスト・ライブが行われました。





密会マニアとしてのLAST LIVE!





Forever Jazz.Minoka!





最後はクラッカーで祝福  幸せをフォーエバー