おすすめLIVEイベント カレンダー



なんくるないさ~的LIVE


  なんくるないさ~的LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ なんくるないさ~的 LIVE by Cow Studio ~


今年もやります、Cow Studio 主催によるライブ!!

この大盛り上がり必至のライブをプロデュースするのは、

山陽小野田のドラマーランキング42位だと噂の KENZO さん。

出演予定者は以下の通りですが、順番は変更になるかもしれません。

鬼沢激団 → 鬼澤激団が正解です。

ソフトの関係で上手く変換が出来ませんでした。




今回も写真が無いので、私の登場よ ♪

名前はジョニコ!

Jazz.Minoka に似てるって噂だけど、私の方がちょっとだけ美人かしら・・・?

出演者の方々に、お願いがあるの!

「自己紹介文」を、書いて来て欲しいのよね。

ジョニー&フレンズのブログで皆さんを紹介したいから・・・。

ライブ当日に楽器と共に持参してきてね~ ヨ・ロ・シ・ク!



音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年3月28日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22