おすすめLIVEイベント カレンダー



なんくるないさ~的LIVE報告


  なんくるないさ~的LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ なんくるないさ~的 LIVE by Cow Studio の報告です ~


2015年3月28日(土)、確実に春の訪れを思わせる暖かな一日でしたが、

何時ものJAZZ割烹 大津屋とは一味も二味も違った

Cow Studio 主催による異様なライブが19時にスタートしました。



先ずトップを飾ったのは、「Dirty Brief ダーティブリーフ」。

どうやら早く終わらせて早く酒を飲みたいという魂胆だったようです。



何時もながら渋い歌声です Vo : タカブー & B : よっちゃん





汚れたブリーフは洗いましょう G : 正 & Dr : ケンゾー





Apron's H はギターの弾き語り





ちゃっかり、自作CDのPRをしています。





鬼澤激団は何時もと違うメンバーで、トリプル・ベース





無謀な挑戦にケンゾーも加わり、てんやわんや





「eri」 は不思議な世界を歌にしています





宇部ザンクロブルース&BIG HIPでも
ライブをするので宜しければお越しください





パンクバンドのカヴァーバンド「CLAMP DOWN」





B:天中殺ゴロー丸・Vo:グラバー谷脇・G:JIN・Dr:ペリーのメンバー構成





観客と一体となった大盛り上がりのライブ




最後に主催者のケンゾーより挨拶がありましたが、

年2回の予定だそうですので、

今回このライブに参加できなかった人は、次回を楽しみにしておいてください。