おすすめLIVEイベント カレンダー



丘の上の白い家LIVE


  丘の上の白い家LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ 穏やかな春は丘の上の白い家でライブをやりたい ~


4月に入り、新年度を迎えてもジョニーはロンリーのままです。

出演者も減少の一途を辿り、マンネリ化さえも感じさせて恐縮しています。

しかし、そんな逆境にもめげることなく2015年度もジョニー&フレンズはやります!!

フレンシュさは無いかも知れませんが、その分エボリューションを見せます。

4月を飾るにふさわしい、桜の花びらが散るような鮮やかなライブになると思います!




丘の上の白い家LIVE



丘の上の白い家ライブと言っても場所は何時もの 「JAZZ割烹 大津屋」 ですので、

お間違いのないようにお願いします!

やっと辿り着いた丘の上の白い家の扉を飽けると閑古鳥がスイングしていた・・・・

な~んてオチにならないように皆様のご来店をお待ちしております。




 Opening Act ★ よすけ

よすけ 【 よすけ 】

ピムリコを離れてソロ活動のときは、

ステージネームは「よすけ」でいきます。

覚えてくださいね  ♪

それと、たい焼きを食べたら

歯磨きを忘れずに!









↑ youtube にアップしました。今度は生ライブで観てください。 ↑


音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年4月18日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22