おすすめLIVEイベント カレンダー



MoMo ライブ


  モモ LIVE in JAZZ割烹 大津屋


~ カナリアのように、海へと旅立つの・・・ ~


今回もジョニー&フレンズのアイドル、

ジョニコの登場よ。

このライブの主役のユニット名は未だ無いけど、

ギター演奏は、我等が Johnny (ジョニー)、

そしてボーカルには、

MoMo(モモ)という女性による男女デュオよ!

彼女の魅力はなんと言っても・・・その「はちみつボイス」!!

一言では言い表せない「甘い+可愛い=甘可愛い」の上級をいく声の持ち主だって事。

セクシー系のルックスもさることながら、

その魅惑の「はちみつボイス」に癒されること間違いないわ 



momo live



ジョニーが大ファンの「サンタラ」のようなデュオになってくれることを期待しているわ。

必ずライブに来てね・・・待ってるわ。そして、みんなで応援しましょうね。

そして、後半は甘いムードから一転、渋いオヤジ達の登場よ!

今回は、AG:ジョニー&G:ハジメ&Dr:ケンゾーの3人のユニットだけれど、

「大津屋加齢臭トリオ」の結成の日も近いんじゃないかな・・・(笑)




ジョニー&ハジメ

ジョニー&ケンゾー



僕は、今回のライブの海へと旅たつカナリアじゃないよ!

嫌われ者の閑古鳥だよ!!
閑古鳥クン
ライブに来ないと、またスイングしに行くよ~ ♪








↑ youtube にアップしました。今度は生ライブで観てください ↑


音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年4月25日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22