おすすめLIVEイベント カレンダー



有帆ホタルまつりでライブ


  Johnny&よすけLIVE in 有帆ホタルまつり


~ 「ジョニー」と「よすけ」が有帆ホタルまつりでライブ演奏! ~


有帆ホタルまつりの「ジョニー」と「よすけ」



ジョニコまずは、ジョニコが「有帆ホタルまつり」を紹介。

初夏の風物詩として親しまれている

山陽小野田市有帆周辺のホタル。

毎年6月上旬に

「有帆運動広場」と「有帆ホタル川公園」では

「有帆ホタルまつり」が行われ、

有帆川周辺では、多くのホタルが乱舞する幻想的な光景が楽しめるのよね。


Blues.Johnny4
ジョニー
ヨーコ2
よすけ

祭りでは他にも、ホタルクイズ、バザーなどが催されるんだけど、

今年は、「ジョニー」と「よすけ」がライブイベントで参加してまつりを盛り上げるわよ ♪

だから、出来るだけ多くの人に「有帆ホタルまつり」に参加してもらいたいわね!

ジョニコからの・オ・ネ・ガ・イ  




有帆ホタルまつり図




  ♬ 開催時期 : 2015年6月13日(土)

  ♬ 開催時間 : 18時00分 ~ 21時00分

  ♬ 開催地 : 有帆運動広場&有帆ホタル川公園

  ♬ 所在地 : 山口県山陽小野田市有帆

  ♬ 問合せ先 : 有帆公民館( TEL 0836-84-4090 )




有帆運動広場の図




閑古鳥クン
「JAZZ割烹 大津屋ライブ」・・・こちらの方にも来てね ♪ 




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22