おすすめLIVEイベント カレンダー



RESET!ライブ


  Lonely.Johnny のソロ・ライブ in JAZZ割烹 大津屋


~ ギターを弾いて歌を歌おう ~


人生に、音楽に行き詰ったLonely.Johnny は、

新たなスタートに向けてリセットします。

どんな色に変わるのか?

展開の読めないソロ・ライブになりそうです ♪


RESET!ライブ

ちなみに、リセット  【reset 】 とは?

1、すべてを元に戻すこと。最初から やり直すこと。
  また、状況を切り替えるためにいったんすべてを断ち切ること。

2、機械や装置を、作動前の初めの状態に戻すこと。セットしなおすこと。

と、ネットで調べたらこんな意味になります。



初めの状態といえば「卵が先か、鶏が先か」という有名な話があって、

卵がなければ鶏が生まれないし、 鶏がいなければ卵も生まれない。

だから最初は一体どっちだったんだろう・・・?

考えると・・・知恵熱が出そうですね(笑)

実は、コレはムチャブリで、

本当は「卵」でもなく「鶏」でもない「ひよこ」を紹介したかったのですね!

ようつべのカスタムサムネイルに使った「ひよこちゃん」。

ひよこちゃん
リセットしたら、ひよこになっちゃった??


カワイイでしょう ♪ ジョニコも気に入ってるそうです!!

歌詞は、「よすけ」からは想像できないショッキングな内容なので、

鼻血を出さないようにご注意ください!

ライブ動画を見てよかったら、「よすけ」に励ましの言葉をかけてください。

でも、誹謗中傷の類は・・・ご遠慮くださいね。


  ↓  ↓  ↓  ↓




島崎智子さんは、その圧倒的な『言葉使い』と『自由なピアノ』、
存在感溢れるリアルな唄で注目されているアーティストです。
全てをむき出しにした胸に響く歌、
心を刺す唄は全国に静かに、確実にファンを増やし始めています。
またその楽曲もさることながら、ユニークなキャラクターとトークで、
ライブでは独自の世界と空気を作り上げています。
ユーモラスでブラック、切なくて悲しい、
やかましくて可笑しい最後に笑える突き抜けた世界は、
ふちがみとふなとやハンバートハンバートの佐藤良成、
中川五郎氏など多くのミュージシャンからも人気を得ています。



音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年6月19日(金)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22