おすすめLIVEイベント カレンダー



大津屋ゴールデンタイム2


 大津屋ゴールデンタイム2 in JAZZ割烹 大津屋


~ 大津屋ゴールデンタイム Acoustic2nd ~


チャオ!

僕は「JAZZ割烹 大津屋」 のマスコット、名前は 「権佐」 と申します。

どうか可愛がってくださいね ♪ ・・・でも、決して話しかけないでください!

シャイで無口な僕は言葉が上手く言えず、始めの音でつっかえてしまいます・・・。

お店の隅っこで皆さんのライブを静かに見守っているだけです。

今回、そんな僕に美人で優しいジョニコがスポットライトを当ててくれて、

ライブの告知をすることになりました。


大津屋ゴールデンタイム2のポスター
名前は「権佐」、覚えてね!




主催は、鬼澤&坂本の両氏によるものです。有難いですね。

フライヤーの作成者は HIRAKU ですが、

「ジョニコの部屋」では使い難いので加工いたしました。

出演は、「鬼澤さんですか?」・「エプロンズ」・「Hiraku & Satoshi」、

そして、「姫と髭(萩)」・「ちあき(山口)」です。

あいにく、「権佐」 は情報不足で出演者の紹介はできませんが、

知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らないという豪華メンバーです!


大津屋ゴールデンタイム2出演者

当日、暇で暇でしょうがない人、ボーナスを貰ってお金が有り余っている人、

老若男女を問わず大歓迎です!このライブで思いの丈をぶつけてくさい。

きっと癒されると思います、お店も儲かります、Win-Winです(笑)

それと爆弾テロ事件が多発していますので、くれぐれも用心してください。

不審物を持ち込まず、楽しい一日にしましょうね ♪


ビールdeスイング
要ワンドリンクだけど何杯でも注文してね



セクシー・サンタ美人と評判の高いジョニコから

クリスマスプレゼント!

タトゥー入りのセクシー・サンタよ。

去年使ったものに、

今年はギターを持たせてみたわ。

「ワイルドでしょ~?」

でも、

「安心して下さい、穿いてますよ。」




音符


楽しい音楽、愉快なお酒に美味しい食事!

気軽に、ちょっとお洒落な大人のJAZZ割烹 大津屋にどうぞ!

ご来店お待ちしております。


  ♬ 開催 2015年12月19日(土)

  ♬ 開演 19:00 ~

  ♬ ミュージックチャージ 1,000円


JAZZ割烹 大津屋 山口県山陽小野田市日の出 3-2-22