おすすめLIVEイベント カレンダー



井上太郎 フラットマンドリン LIVE


 井上太郎 ソロツアー @ cafe wakayama 2018


~ フラットマンドリン 山・川・海・街・音 ~


あのフラットマンドリン奏者の井上太郎さんが、

山陽小野田市に寄ってもらうことになりました!

おまけに、今回はソロということで!

日本を代表するマンドリン奏者のテクニックを

是非この機会に間近で体感してください♪




井上太郎 フラットマンドリン ソロツアー2018春 ~山・川・海・街・音~のフライヤー
出演:「井上太郎」



≪井上太郎 プロフィール≫
その光り耀く木と繊細な弦でできた愛らしい楽器は、
彼が抱えると一見とても小さく見える。
しかし、井上太郎の巧みな指が、ひとたびそのマンドリンを包み込むと、
その繊細な弦から、リズムとメロディーが飛び出して来るのだ。

卓越したメロディー奏者である彼は、
TARO&JORDANやThe CASHとしてのツアーをはじめ、
アメリカ、カナダ、日本の多くの一流のミュージシャンとの共演も行っている。

日本人というルーツを持った太郎のブルーグラスミュージックは、
聴衆に文化的、音楽的なものを超えた世界を体験させると同時に、
我々の本来の姿、確かな自分自身について熟慮させる世界へ誘う。




ジョニコ水曜日の平日なので

スタートは19時30分です。

仕事帰りでも多少の余裕があると思います。

カレーやスパゲッティ等のアラカルトも

通常通り用意するそうなので安心してください。

是非、食事がてらにでも、

生のフラットマンドリンを楽しんでいただけたらと思います。

モシモシ ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) ハイ カメサンデス




音符


  ♬ 開催 2018年04月25日(水)

  ♬ 開演 19:30 ~

  ♬ ミュージックチャージ 前売3,000円 / 当日3,500円


お問い合わせやご予約は、店頭・電話・メール・ファイスブック等で受付中です。
communitiy cafe & Liquor shop wakayama